はじめまして!大進建設です!

はじめまして!

株式会社大進建設の田中と申します。


本日より、採用ブログを始めさせていただきました!


私自身も今年の4月から入社した新人ですが、

学生のみなさんに役立つ情報をたくさんお届けできるよう、

精一杯頑張ります!よろしくお願いします!


さて、私がこの大進建設に入社して約半年が経ちました。


少しずつ職場にも慣れてきて、

自分のペースというものを掴みながら仕事ができるようになってきました。


初めの1ヵ月は大変のオンパレードだったというのが正直な感想です。

仕事できるのかな…

ついていけるのかな…

生活していけるのかな…

不安な気持ちでいっぱいの中、案の定できないことだらけでした。

心が折れそうになった日も多々ありました。


しかしそこで助けてくれたのが先輩社員の方々です。

できないことだらけの私に、諦めずに教えてくださいました。

今私がここにいることができるのも、そのような先輩方のおかげです。

本当に感謝しています。


さて、私は今年の8月から経営戦略室の採用担当になりました。

再び”初めて”に直面しました。


不安な気持ちがなかったと言ったらウソになります。


でも、4月の自分とは違い、

今までやったことがないことに挑戦してみよう!

自分でできることをやってみよう!

という前向きな気持ちが持てるようになりました。

そこは少し成長できたかなと思います!(笑)


以上!

今後は採用活動の様子はもちろん、

新卒のみなさんの様子も取り上げていきます!

それではまた!


田中


大進建設 採用ブログ

青森市にある大進建設の就活生へ向けたブログです。 採用活動や新卒社員の様子等、みなさんに役立つ情報をお届けします。 よろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000